>  2008/01/13 (日) 00:55:09        [qwerty]
> > 顔がアニメ顔の方がいいなぁ
> http://aidoll.4woods.jp/gallery_j/neoj/post_8.html
> はい

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士っぽい

参考:2008/01/13(日)00時48分14秒