>
投稿者:
オマンコ マンコ
2008/01/13 (日) 01:28:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 給食に普通に牛乳がついてくるのは精神的ヽ(´ー`)ノ > ご飯の日も牛乳でな(;´Д`) ちゃりら~♪(;´Д`)鼻から牛乳~♪
参考:2008/01/13(日)01時27分01秒