>  2008/01/13 (日) 01:34:53        [qwerty]
> > 俺は両方だなノ(´Д`)
> 非アキバ系キモメンってどんなんだろう?(;´Д`)ちょっと想像できない

そこら中にいるだろ(;´Д`)唯の不細工だ

参考:2008/01/13(日)01時34分31秒