> > 俺は両方だなノ(´Д`) > 非アキバ系キモメンってどんなんだろう?(;´Д`)ちょっと想像できない そこら中にいるだろ(;´Д`)唯の不細工だ 参考:2008/01/13(日)01時34分31秒