>
2008/01/13 (日) 01:46:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > PHPはなんで===なんてトチ狂ったやり方にしたんだ > えっ(;´Д`)==と===で意味違うし ADAには====があるしな
参考:2008/01/13(日)01時46分01秒