>  2008/01/13 (日) 01:46:27        [qwerty]
> > PHPはなんで===なんてトチ狂ったやり方にしたんだ
> えっ(;´Д`)==と===で意味違うし

ADAには====があるしな

参考:2008/01/13(日)01時46分01秒