>  2008/01/13 (日) 01:53:03        [qwerty]
> セリフなげぇよ(;´Д`)クレイモアどこぉぉぉ

アクションシーンもアクションしてなかったしな(;´Д`)

参考:2008/01/13(日)01時52分21秒