>  2008/01/13 (日) 01:55:33        [qwerty]
> > 俺なんかC++でfor文書くつもりが
> > PEROFRMとか書いて心底戦慄したことがあるよ(;´Д`)
> > C++なんか中学の頃から頻繁に使ってるのに仕事の洗脳には勝てない
> PERFORMではないのか?(;´Д`)

ああ
よく打ち間違うんだ

参考:2008/01/13(日)01時55分16秒