> > じゃあうんこ味のから揚げでも喜んで食べるんですか? > これだからうんこも食べたことのない素人は(´ー`) うんこは苦いよ(;´Д`)人間が食べるものじゃないよ 参考:2008/01/13(日)02時01分44秒