>  2008/01/13 (日) 02:07:04        [qwerty]
> > 中東のあたりで消息を絶つんだな(;´Д`)
> それは困る(`Д´)!中東は避けて通りたい

中国の奥地とかで急病になるとまず助からないと聞く

参考:2008/01/13(日)02時06分17秒