>
2008/01/13 (日) 02:07:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 中東のあたりで消息を絶つんだな(;´Д`) > それは困る(`Д´)!中東は避けて通りたい 中国の奥地とかで急病になるとまず助からないと聞く
参考:2008/01/13(日)02時06分17秒