>  2008/01/13 (日) 02:15:19        [qwerty]
> > 最短で4万キロとして800㌔/日だから不可能だな(;´Д`)
> 500㌔って計算だったんだけど1日そんなに動くのは
> 大変だなぁと思ったよ(;´Д`)
> 時速100㌔で走っても1日5時間以上は動かないといけない(;´Д`)

日本を出発と考えると最後がアメリカ⇔日本の海路だと
退屈そうなのでまずは最初に海路で
アメリカにいって
そこから陸路でロサンゼルス⇒ニューヨークみたいな感じでいって
そこからまた海路で倫敦にいって
そこからは陸路でイスタンブールぐらいまでいけるかな(;´Д`)
中東は通りたくないのでイスタンブールから北上して
モスクワを目指してそこからシベ鉄でウラジオストクを目指して最後に
香港でも廻ってかえるのがいいかなぁとは思ったよ

参考:2008/01/13(日)02時10分30秒