> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007483.jpg > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007484.jpg > > それにつけてもやよいのけなげさよ(;´Д`) > 意味が分からない俺に誰か解説を(;´Д`) 大皿のから揚げ全部に勝手にレモンをかけるな(;´Д`)あとフミンバインのパクリ 参考:2008/01/13(日)02時17分44秒