>  2008/01/13 (日) 02:18:29        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007483.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007484.jpg
> > それにつけてもやよいのけなげさよ(;´Д`)
> 意味が分からない俺に誰か解説を(;´Д`)

大皿のから揚げ全部に勝手にレモンをかけるな(;´Д`)あとフミンバインのパクリ

参考:2008/01/13(日)02時17分44秒