> > なんかまかり間違ってタイフーン採用することにならないかなぁ(;´Д`) > F-2改良・増産でいいと思うんだけどなぁ(;´Д`) F-2が束になってもF-22に敵いそうにない(;´Д`) 参考:2008/01/13(日)02時46分34秒