>  2008/01/13 (日) 02:47:15        [qwerty]
> > なんかまかり間違ってタイフーン採用することにならないかなぁ(;´Д`)
> F-2改良・増産でいいと思うんだけどなぁ(;´Д`)

F-2が束になってもF-22に敵いそうにない(;´Д`)

参考:2008/01/13(日)02時46分34秒