>  2008/01/13 (日) 02:59:13        [qwerty]
> > F-2が束になってもF-22に敵いそうにない(;´Д`)
> 戦闘機の能力って結局ミサイルとレーダーじゃないの?(;´Д`)
> 既存のやつにそこだけ強化したの作ろうぜ

マジレスするとF-15J/DJはまだまだ現役バリバリで行けるから(;´Д`)

参考:2008/01/13(日)02時48分28秒