>
2008/01/13 (日) 03:05:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 皆藤愛子なら > その名前見ると気持ち悪い人形を彷彿してしまうんだが(;´Д`) ネタがわからんので解説キボリ(;´Д`)
参考:2008/01/13(日)03時04分00秒