>  2008/01/13 (日) 03:05:04        [qwerty]
> > 皆藤愛子なら
> その名前見ると気持ち悪い人形を彷彿してしまうんだが(;´Д`)

ネタがわからんので解説キボリ(;´Д`)

参考:2008/01/13(日)03時04分00秒