>  2008/01/13 (日) 03:51:50        [qwerty]
> > そいつに彼女とられて写真は全部消去したのだ(ノД`、)
> それはね女なんかより自分を見て欲しいってアピールの行動だったんだよ(;´Д`)

学祭の時にそいつに女装させたのは良い思い出(*´Д`)

参考:2008/01/13(日)03時48分36秒