>  2008/01/13 (日) 03:56:21        [qwerty]
> つくづく単独行動が好きだなあ(;´Д`) 

前のコールでも真面目すぎて浮いてたのをマミーナが気を利かせてパルになったんではないだろうか(;´Д`)

参考:2008/01/13(日)03時52分19秒