>  2008/01/13 (日) 04:07:39        [qwerty]
> ギコギコを行うだけだけに特化したバリバリのOSと
> ハードとネットワークとプロトコルを開発する天才みたいな人が
> いればいいのになぁ(;´Д`)
> 無線的なネットワークで(;´Д`)

通信は開発しても勝手に使えないし(;´Д`)

参考:2008/01/13(日)04時06分49秒