> ギコギコを行うだけだけに特化したバリバリのOSと > ハードとネットワークとプロトコルを開発する天才みたいな人が > いればいいのになぁ(;´Д`) > 無線的なネットワークで(;´Д`) 通信は開発しても勝手に使えないし(;´Д`) 参考:2008/01/13(日)04時06分49秒