>  2008/01/13 (日) 04:40:55        [qwerty]
> 自宅でサーバーを立てたいが回線が弱いからな(;´Д`)

想定するPVと転送量はどれぐらいよ(´ー`)

参考:2008/01/13(日)04時39分21秒