>
2008/01/13 (日) 04:40:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 自宅でサーバーを立てたいが回線が弱いからな(;´Д`) 想定するPVと転送量はどれぐらいよ(´ー`)
参考:2008/01/13(日)04時39分21秒