2008/01/13 (日) 04:43:56
◆
▼
◇
[qwerty]
鯖の性能はどんどん上がっているからそのうち月1000円くらいの 安鯖で余裕でメイン級運営ができるようになると思うんだ(;´Д`)すでになってる?