>  2008/01/13 (日) 04:49:58        [qwerty]
> > 専用借りてなにしてんの?(;´Д`)大概のことは専用じゃなくても出来るべ
> アニメ時報動かしたり…(;´Д`)

cron使えるよ(;´Д`)スタンダードでも

参考:2008/01/13(日)04時49分33秒