> > XREAなんて年間で2000円だぜ(;´Д`)メイン級は無理かもしれんが > この前の本店荒らしの時に支店は負荷かけられてすぐエラーはきまくってたから無理かと(;´Д`) > さくら本店はさくらの高いやつ&荒らし対策で問題なかったようだけど人がこなくて閉鎖してた さくら本店なくなったのか(;´Д`) 環境だけよくても人が来ないんじゃ意味ないよな 参考:2008/01/13(日)04時48分14秒