>  2008/01/13 (日) 04:50:16        [qwerty]
> > XREAなんて年間で2000円だぜ(;´Д`)メイン級は無理かもしれんが
> この前の本店荒らしの時に支店は負荷かけられてすぐエラーはきまくってたから無理かと(;´Д`)
> さくら本店はさくらの高いやつ&荒らし対策で問題なかったようだけど人がこなくて閉鎖してた

さくら本店なくなったのか(;´Д`)
環境だけよくても人が来ないんじゃ意味ないよな

参考:2008/01/13(日)04時48分14秒