>  2008/01/13 (日) 04:55:28        [qwerty]
> 俺も鯖借りてそっちに移すかなあ(;´Д`)
> さすがに家がうるさすぎる

メンテと電気代を考えるとその方が利口

参考:2008/01/13(日)04時54分39秒