>
2008/01/13 (日) 04:55:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺も鯖借りてそっちに移すかなあ(;´Д`) > さすがに家がうるさすぎる メンテと電気代を考えるとその方が利口
参考:2008/01/13(日)04時54分39秒