> > XREAで何個か借りて > > アップを分散させれば早いし安くて良いような(;´Д`) > さすがにxreaでアップローダはないわ(;´Д`) ばか(;´Д`)ぶっとびよりはいいだろ 参考:2008/01/13(日)05時25分20秒