>  2008/01/13 (日) 05:28:18        [qwerty]
> > XREAで何個か借りて
> > アップを分散させれば早いし安くて良いような(;´Д`)
> さすがにxreaでアップローダはないわ(;´Д`)

ばか(;´Д`)ぶっとびよりはいいだろ

参考:2008/01/13(日)05時25分20秒