>  2008/01/13 (日) 05:39:10        [qwerty]
> > サバの容量はなんぼ?(;´Д`)
> 200MBだったはず(;´Д`)さくらのライトが300MB
> それでいてさくらの方が値段も安い

そりゃあ少ないな(;´Д`)
つか転送量が大したことないなら自宅サバでも立てれば?

参考:2008/01/13(日)05時37分15秒