投稿者:陳宮 2008/01/14 (月) 10:28:10        [qwerty]
新成人の諸君は岸和田BBで競輪を打とうぜヽ(´ー`)ノ
というか新PCが初期不良で
届くまでありあわせのパーツで組んだらこれがぼろぼろ