投稿者:
陳宮
2008/01/14 (月) 10:28:10
◆
▼
◇
[qwerty]
新成人の諸君は岸和田BBで競輪を打とうぜヽ(´ー`)ノ というか新PCが初期不良で 届くまでありあわせのパーツで組んだらこれがぼろぼろ