>  2008/01/14 (月) 10:40:36        [qwerty]
> > なあなあヽ(´ー`)ノ漏れの今日の予定を決めてくれや
> 俺は昼から東京都庭園美術館に行って来るよヽ(´ー`)ノばらばらに各自行こうぜ

じゃあ俺は浅草寺に初詣行ってくる

参考:2008/01/14(月)10時39分13秒