> > 違う(;´Д`)漏れの15時間のデータではLV4だったよ > > セーブデータが6だったので混同してしまった > 俺も勘違いだ(;´Д`)今見たらもう25時間くらいやっててLV7だ いい加減なやつらだ(;´Д`) 参考:2008/01/14(月)13時01分45秒