>  2008/01/14 (月) 13:02:10        [qwerty]
> > 違う(;´Д`)漏れの15時間のデータではLV4だったよ
> > セーブデータが6だったので混同してしまった
> 俺も勘違いだ(;´Д`)今見たらもう25時間くらいやっててLV7だ

いい加減なやつらだ(;´Д`)

参考:2008/01/14(月)13時01分45秒