> > それはあれか(;´Д`)ネトゲの中で結婚とかってのと同じようなものなのか? > 住人はみんな女の子だから結婚できないよね(;´Д`)困る 女キャラ同士で結婚したよ(;´Д`)相手の中身は女の娘だから問題ないと思う 参考:2008/01/21(月)22時29分40秒