>  2008/01/21 (月) 22:30:44        [qwerty]
> > それはあれか(;´Д`)ネトゲの中で結婚とかってのと同じようなものなのか?
> 住人はみんな女の子だから結婚できないよね(;´Д`)困る

女キャラ同士で結婚したよ(;´Д`)相手の中身は女の娘だから問題ないと思う

参考:2008/01/21(月)22時29分40秒