> > 電子手帳があればそれがいいさ(;´Д`)今無いし新機種も出ないだろうし > 結局携帯電話に何でも詰め込むって事で良いんじゃないかな?(;´Д`) まともなキーボードくれよ(;´Д`) 電子辞書のガワは結構良いと思うんだがなあ 参考:2008/01/21(月)22時32分07秒