>  2008/01/21 (月) 22:33:19        [qwerty]
> > 電子手帳があればそれがいいさ(;´Д`)今無いし新機種も出ないだろうし
> 結局携帯電話に何でも詰め込むって事で良いんじゃないかな?(;´Д`)

まともなキーボードくれよ(;´Д`)
電子辞書のガワは結構良いと思うんだがなあ

参考:2008/01/21(月)22時32分07秒