>  2008/01/21 (月) 22:37:43        [qwerty]
> > 可南子ってこんなにでかいのかよ(;´Д`)そらこんなのにストーカーされたら泣くわ
> 何の話?(;´Д`)マリみて?

ああ(;´Д`)153cmの祐巳に対して186cmの可南子って化けものか

参考:2008/01/21(月)22時36分20秒