>  2008/01/21 (月) 22:47:21        [qwerty]
> > ああ毎日Mサイズのピザを注文して暮らしたいなぁ(;´Д`)
> 月に5回はピザだなぁ(;´Д`)
> ピザと一緒に頼む別メニューが大好き

Lサイズのピザ頼んだら食べきるのに12日掛かりました(;´Д`)

参考:2008/01/21(月)22時38分12秒