>  2008/01/21 (月) 22:50:18        [qwerty]
> > どこの全寮制男子校生徒よ
> 生まれ変わったら絶対共学に行く(;´Д`)

逆に共学だとやりたい盛りに普通に女の子が居る環境に慣れるから
それでモテなくなるよ(;´Д`)モテない奴はどこに居てもモテない

参考:2008/01/21(月)22時48分28秒