>  2008/01/21 (月) 22:59:01        [qwerty]
> 録画したヤッターマンを見ているけどOP無しになったのか(;´Д`)
> 批判が多いからってそこまでしなくてもいいのに

ワラタ(;´Д`)マジかよ?

参考:2008/01/21(月)22時57分42秒