>  2008/01/21 (月) 23:02:44        [qwerty]
> 3,1→95とXP→vistaの移行はどっちがより革命的な変化と言えるだろうか

いろいろ言われるvistaだけど俺はかなり使いやすくなってると思った
でもまあ革命的っていったら
95によってインターネットが身近になったんだから
圧倒的に革命的だと思う

参考:2008/01/21(月)22時55分59秒