> 3,1→95とXP→vistaの移行はどっちがより革命的な変化と言えるだろうか いろいろ言われるvistaだけど俺はかなり使いやすくなってると思った でもまあ革命的っていったら 95によってインターネットが身近になったんだから 圧倒的に革命的だと思う 参考:2008/01/21(月)22時55分59秒