> > シャドウコピーのないVistaなんてU2のいないクワみたいなものだよ > シャドウコピーって何よ(;´Д`)ショウキ > XPで使ったことない 2003Serverには共有フォルダのシャドウコピー機能がついてたよ ある時点でのHDDのスナップショットみたいなものだよ 参考:2008/01/21(月)23時03分52秒