>  2008/01/21 (月) 23:05:11        [qwerty]
> > シャドウコピーのないVistaなんてU2のいないクワみたいなものだよ
> シャドウコピーって何よ(;´Д`)ショウキ
> XPで使ったことない

2003Serverには共有フォルダのシャドウコピー機能がついてたよ
ある時点でのHDDのスナップショットみたいなものだよ

参考:2008/01/21(月)23時03分52秒