>
2008/01/21 (月) 23:12:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 分別ってちんこまんこは駄目なのか? わざわざ家あけたくらいだから避妊はしろよってことじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/01/21(月)23時11分31秒