>  2008/01/21 (月) 23:13:57        [qwerty]
> > デュアルコアとかクアッドコアが買えないから使ってるだけなの?(;´Д`)
> > ああいう速さをやっちゃったらもう2000は遅いだけだよ
> 別に速くないだろ(;´Д`)並行作業しても遅くならないだけで

1コアあたりの速度はむしろ落ちてそう

参考:2008/01/21(月)23時12分36秒