> > デュアルコアとかクアッドコアが買えないから使ってるだけなの?(;´Д`) > > ああいう速さをやっちゃったらもう2000は遅いだけだよ > 別に速くないだろ(;´Д`)並行作業しても遅くならないだけで 1コアあたりの速度はむしろ落ちてそう 参考:2008/01/21(月)23時12分36秒