> > me→XPが一番おったまげたよ > meが一番おったまげだよ(;´Д`) だがXPやVistaに慣れた今頃meを引っ張り出してきて割と最近の機械に入れるとこれがまた凄い 参考:2008/01/21(月)23時07分19秒