>  2008/01/21 (月) 23:16:07        [qwerty]
> > me→XPが一番おったまげたよ
> meが一番おったまげだよ(;´Д`)

だがXPやVistaに慣れた今頃meを引っ張り出してきて割と最近の機械に入れるとこれがまた凄い

参考:2008/01/21(月)23時07分19秒