> > 猪口原画もそのミラクルな企画に参加するの?(;´Д`) > ミラクルは序の時の話(;´Д`)俺は全然下っ端ですからミラクルは無いです そんな話聞くと劇エヴァは序がピークみたいじゃないか(;´Д`) 今後に期待できるようなネタも何か話してよ 参考:2008/01/21(月)23時26分00秒