>  2008/01/21 (月) 23:28:55        [qwerty]
> > 猪口原画もそのミラクルな企画に参加するの?(;´Д`)
> ミラクルは序の時の話(;´Д`)俺は全然下っ端ですからミラクルは無いです

そんな話聞くと劇エヴァは序がピークみたいじゃないか(;´Д`)
今後に期待できるようなネタも何か話してよ

参考:2008/01/21(月)23時26分00秒