>えじじ! 2008/01/21 (月) 23:30:58        [qwerty]
> > 漏れ68030でFPU乗せてたからヘタにHFLOAT入れても意味無かった(;´Д`)
> 末期にはX68030に68050と68020載せて使ってたけど一番使ったのはクロックアップしたXVIだった。(;´ω`)68020じゃなくて68830とかだっけ?忘れてしまった

020は途中で規格が頓挫したと思った(;´Д`)
ミラクルで040乗せる計画に以降してた用に思う親亀子亀方式っぽいんだけどどっちが親なんだかって感じで

参考:2008/01/21(月)23時28分30秒