>  2008/01/21 (月) 23:40:20        [qwerty]
> > 本当にアレ誰が買うんだっ?て話だな(;´Д`)
> バブル期には千葉の田舎で4LDKが8000万とかで売り出されてたって話信じます?

チバリーヒルズ住人がいるね(;´Д`)

参考:2008/01/21(月)23時38分19秒