> > 本当にアレ誰が買うんだっ?て話だな(;´Д`) > バブル期には千葉の田舎で4LDKが8000万とかで売り出されてたって話信じます? チバリーヒルズ住人がいるね(;´Д`) 参考:2008/01/21(月)23時38分19秒