>  2008/01/21 (月) 23:40:44        [qwerty]
> > (;´Д`)バスがどうとかよりCPUの性能の違いだろ
> え?(;´Д`)貴殿パソコンどういう風に使ってるの?

主に移動に使うからバスが遅いと困るよな
まあバスはよく渋滞に捕まって遅いけどさ

参考:2008/01/21(月)23時37分42秒