> > (;´Д`)バスがどうとかよりCPUの性能の違いだろ > え?(;´Д`)貴殿パソコンどういう風に使ってるの? 主に移動に使うからバスが遅いと困るよな まあバスはよく渋滞に捕まって遅いけどさ 参考:2008/01/21(月)23時37分42秒