>  2008/01/22 (火) 00:06:26        [qwerty]
> > あのへんは1曲1曲を楽しむというより
> > 何曲も買い集めてまとめてダラダラ聴く感じだな(;´Д`)
> みらいやくわでアプされた不思議な曲を不思議な曲フォルダに入れて集めてる漏れなら(;´Д`)

崇高な趣味だ(;´Д`)尊敬するマジで

参考:2008/01/22(火)00時04分29秒