>
2008/01/22 (火) 00:10:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それは家電なのか? > デジタル家電とか言うな(;´Д`) とりあえずmsxじゃ何も生活は変わらなかったな
参考:2008/01/22(火)00時09分12秒