>  2008/01/22 (火) 00:10:17        [qwerty]
> > それは家電なのか?
> デジタル家電とか言うな(;´Д`)

とりあえずmsxじゃ何も生活は変わらなかったな

参考:2008/01/22(火)00時09分12秒