>陳宮 2008/01/22 (火) 00:10:49        [qwerty]
> > 伊藤静はスパロボに出たがっているがゾイドもヤッターマンもタカラだからスパロボでれないんだよな(;´Д`)
> 上手い人ならOGで出ているだろうさヽ(´ー`)ノダメだから出られないんだよ
> ガンダムに変な役で出るのを待つしかないだろうね

くぎゅうはスパロボに出れそうだな
綾澄さんや能登はなんかあったっけかな

参考:2008/01/22(火)00時09分17秒