> > 伊藤静はスパロボに出たがっているがゾイドもヤッターマンもタカラだからスパロボでれないんだよな(;´Д`) > 上手い人ならOGで出ているだろうさヽ(´ー`)ノダメだから出られないんだよ > ガンダムに変な役で出るのを待つしかないだろうね くぎゅうはスパロボに出れそうだな 綾澄さんや能登はなんかあったっけかな 参考:2008/01/22(火)00時09分17秒