>  2008/01/22 (火) 00:11:22        [qwerty]
> > intelで言うとどのへんがギコりつつ転送できるスペッコなんだ?
> Pentium4-6xx

漏れの貧相PCでは不可そうだな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)00時07分05秒