> > http://www.sharp.co.jp/i-aquos/products/ax120v/photo/pc_ax80v_r.html > > パソコンテレビX1!!!!!!!!!!1 > このリモコンいいな > つかリモコンはDSとかipodみたいな液晶タッチパネルになればいいのに 30年経ってもリモコンがボタンまみれなのはお前みたいな消費者のせいだ 参考:2008/01/22(火)00時12分54秒