>  2008/01/22 (火) 00:29:58        [qwerty]
> > ハンドルだけじゃなくて頭も半熟だなとか?(;´Д`)
> 送るのはいいけどあんまりぁ界がどうとか恥ずかしいことはしないでくれよ(;´Д`)
> 粋じゃないから

そういや大昔のあやしいは掲示板を荒らされて怒った管理人が乗り込んできたらしいけど
あれはリファラとかを見て殴り込んできていたのかね(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)00時25分58秒