> > 漏れが聞いた話だと待機するより都度沸かした方がいいという話(;´Д`) > > ただ消費する量が半端無い人だと待機のほうがいいのかもわからんね > > 漏れは冬場紅茶がぶ飲みするからどっちがいいのか迷ってる > がぶ飲みっていってもティファールの方が電気代はお得かもね(;´Д`)URA出した俺がいうのもなんだけど > でも俺は沸くのを待つのが面倒なので保温機能が欲しいけど まあ迷うならどっちも買ってみればいい 使わなくなったらママンにでも送るといいよ(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)00時45分01秒