> 今DSのテトリスでWiFi対戦やってたんだけど > Tスピン3連発かまされて心底びっくりしたよ(;´Д`) > 世の中には凄いヤシがいっぱいいるんだな。↓毎回こんな感じだった > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007820.jpg DSのテトリスってまだ人いるんだ(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)00時46分27秒