>  2008/01/22 (火) 00:50:53        [qwerty]
> 今DSのテトリスでWiFi対戦やってたんだけど
> Tスピン3連発かまされて心底びっくりしたよ(;´Д`)
> 世の中には凄いヤシがいっぱいいるんだな。↓毎回こんな感じだった
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007820.jpg

DSのテトリスってまだ人いるんだ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)00時46分27秒