>  2008/01/22 (火) 01:05:59        [qwerty]
> > ARCUSXは馬鹿にしてたけどだんだん欲しくなってきた(;´Д`)コマル
> > http://www.eants.co.jp/arcus/complete/index.html
> > 『アークス X』は、PC98、メガドライブ版で発売されました”ウルフチーム”ブランドで
> > 発売時、熱狂的支持をさせたロールプレイングゲーム
> > 『ARCUSⅠ・Ⅱ・Ⅲ(ⅢはMD版のみ)』の設定を元となったAGVです。
> この日本語でAVGやられると思うと買う気も失せる(;´Д`)

違和感がありすぎる(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)01時03分37秒