> > ARCUSXは馬鹿にしてたけどだんだん欲しくなってきた(;´Д`)コマル > > http://www.eants.co.jp/arcus/complete/index.html > > 『アークス X』は、PC98、メガドライブ版で発売されました”ウルフチーム”ブランドで > > 発売時、熱狂的支持をさせたロールプレイングゲーム > > 『ARCUSⅠ・Ⅱ・Ⅲ(ⅢはMD版のみ)』の設定を元となったAGVです。 > この日本語でAVGやられると思うと買う気も失せる(;´Д`) 違和感がありすぎる(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)01時03分37秒